会員登録およびポイントの付与、使用について
会員登録のメリットはなんですか?

当店の会員登録をして頂くことで、
 ・お買い物時の請求先/発送先情報の入力を省略できます。
 ・お買い上げ金額に100円ごとに5ポイント(5%)が付与されます。
 ・当店よりオトクな情報満載のメールマガジンをお送りいたします。
  (受信しない設定も可)

などのメリットがございます。
ポイントはいつ利用できますか? 付与されたポイントは次回以降お買い物時に1ポイント=1円としてご利用頂けます。
初回お買い上げ時に会員登録すると
500ポイントがもらえるそうですが?
初回お買い上げ時に会員登録頂いた場合のみ、お買い物ポイントとは別途
500ポイントが付与されます。(次回以降お買い上げ時にご利用頂けます。)
所有ポイントの確認はどこでできますか? 会員登録時に指定したメールアドレスおよびパスワードにて当サイトにログインして頂き、マイアカウントのページをご覧頂くとご確認頂けます。
梱包やギフトラッピングについて
ギフトラッピングは可能ですか?

はい、可能です。
無料にて簡易ギフトラッピングを承っております。

ご希望のお客様は、ご注文時にご指定下さい(一部対象外の商品もございます)。

通常の梱包はどのようなものですか? 紙袋またはダンボールでの配送となります。
商品の種類や大きさにもよりますが、環境保護/コスト削減のため簡易梱包を心がけておりますのでご了承下さい。
なお、クロネコDM便の場合は厚手封筒(35cm×25cm×2cm)での配送となります。
ギフトで直接配送するので明細等は
入れないでほしいのですが

基本的には明細書を同梱の上発送させて頂いておりますが、ご希望の場合にはその旨を備考欄などにご記載頂ければ対応させて頂きます。

メール便について
クロネコDM便とはなんですか?

通常の宅配便ではなく、ポストへ投函するタイプのお届け方法です。
※旧サービス名はクロネコメール便です。

当店ではヤマト運輸の「クロネコDM便」を利用し、
全国一律200円(税込)
にてお届け致します。

宅配便よりも安い値段で配送することができますが、
その反面、次のようなデメリットがございます。

 ・Tシャツなどの薄くて軽いものしか送れない
 ・お届けまでに時間がかかる(3日〜4日以上かかります)
 ・代引き指定ができない
 ・紛失時の補償がない(詳細は別途記載しております)
 ・配達員からの電話連絡や不在通知のサービスは無い

上記をご了承頂いた上でご利用頂くことになります。
こちらもご確認下さいませ。

クロネコDM便に対応した商品であるか
どこに書いてありますか?
各商品ページの商品名または商品説明に【クロネコDM便対応】または【メール便対応】と記載のあるもののみ対応しております。

それ以外の商品でクロネコDM便を指定された場合、当店にて宅配便の配送料に変更させて 頂きますのでご了承ください。
クロネコDM便対象商品を複数注文すると
どうなりますか?
クロネコDM便対象商品を複数注文された場合、商品1点ごとに別送となり、配送料は商品個数×200円がかかります。
ポストが小さいのですが
入るのでしょうか?
入らなかった場合はどうなりますか?
おおよそ35cm(横) × 25cm(縦) × 2cm(厚み)の大きさとなりますので、
予めご自宅のポストの大きさをご確認の上ご利用下さい。
ポストへ入らなかった場合は当店へ返品されてしまう場合がございます。
この場合、返品後に再送分の送料を別途ご請求させて頂くこととなりますのでご了承下さい。
クロネコDM便が届きません
お問い合わせ伝票番号はありますか?

クロネコDM便はお届けまでに通常で3-4日、遅い場合は1週間程度かかる場合がございます。
商品出荷時のメールにお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸までお問い合わせくださいませ。

【 ヤマト運輸 フリーダイヤル】 0120-01-9625 (AM8時-PM9時) ※携帯電話不可
携帯電話でのお問い合わせの場合は、ヤマト運輸のウェブサイトにてご確認下さい。
ヤマト運輸ウェブサイトでの荷物お問い合わせはこちらから。

ヤマト運輸へ問い合わせたところ
"配送済み"だったが届いていない
ポストが無い場合や新聞受けに入らないなどの場合、通常は返送となりますが、稀に ドアノブに引っ掛ける、ドア前に立てかけて置いていくようなケースもあるようです。
そのため第三者に持ち去られる、捨てられてしまうなどのトラブルが発生する場合があります。

当店では運送会社の伝票番号での追跡調査において「配送済み」になっていた場合は、
破損や水濡れなどの汚損を含めどのような場合でも補償は致しかねます。
あらかじめご了承下さい。
ヤマト運輸へ問い合わせたところ
"返送済"になっていたが
届いていないし不在通知もない
配送先の住所が間違っていた、番地やお部屋番号が抜けていた、氏名が違っていた、ポストや新聞受けが無いor入らないなどの場合、ヤマト運輸の判断で送り主に自動的に返送する場合があります。

クロネコDM便は不在通知や電話連絡などは基本的には行なっていません。
この場合、再送とするためには別途料金を頂くこととなりますのでご了承下さい。
またこの状態からキャンセルとされる場合、往復送料実費+返品手数料400円+振込手数料等をのぞいた額での返金となりますのでご了承ください。
商品について
商品は新品ですか? はい。全ての商品は新品となっております。
ただし、メーカーでヴィンテージ加工を施したものや、古着をリメイクした商品もございます。

商品の仕入れはどこから行なっていますか?
価格が他店より安いですが本物でしょうか?

当店で扱っている商品は国内外のメーカー(ブランド)または代理店等より購入、または直接買付した商品となっており、全て新品・本物です。
並行輸入の商品ですと、国内代理店経由の商品よりも販売価格を抑えることができます。

なお、アウトレット品やB級品の仕入れ/取り扱いはしておりませんが、新品として入荷した商品で不良があったものについて、B級品として低価格で販売する場合もございます。(その場合はその旨を記載の上販売いたします。)

並行輸入品とはなんですか? 海外のブランド商品を日本の代理店を通さずにメーカー(ブランド)から直接購入、海外の卸業者から購入、海外で直接買付けてきた商品を「並行輸入品」といいます。
日本の代理店経由で購入/販売する場合、この代理店が製品保証・修理を受け付けている場合がございますが、並行輸入品を日本の代理店で修理することはほとんどの場合できません。

日本代理店の保証がある商品については商品ページにその旨を記載しておりますのでご確認下さいませ。
その他のFAQ
試着や実物を見て買いたいのですが
実店舗はありますか?

大変申し訳ございませんが、現在当店は実店舗は運営しておりません。
そのため、ご来店頂いてもご試着等のご対応は致しかねますのでご了承くださいませ。

Yahoo!や楽天にも店舗がありますが
こちらのお店のほうが安いのは何故ですか?
モールに出店する場合、商品の売上に応じた手数料をモール側に支払っております。
本サイトは当店の直営サイトのためそれら手数料を抑えることができ、その分安価にご提供することができます。
電話やFAXでの注文はできますか

基本的にはWebからのご注文をお願いしておりますが、お電話またはメール頂ければ状況により対応させて頂く場合もございます。まずはお問い合わせください。

ballistik (バリスティック)
 お電話でのお問い合わせ : 025-378-2747 (土日祝除く11:00-18:00)
 メールでのお問い合わせ : こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

ショッピングガイド フッター
送料について
ログイン
はじめてのお客様へ 会員登録とポイントについて
ショッピングカートを見る

Items
▼メンズ
シャツ
ポロシャツ
Tシャツ
パンツ
ジャケット、ベスト
ニット / セーター / カーディガン
ダウンジャケット
▼ユニセックス
バッグ マンハッタンポーテージ 他
帽子
rasoxの靴下
クロネコDM便について
ギフトラッピングについて


ブランド一覧
全てのブランドを見る
SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ
SCOTCH&SODA
Manhattan Portage/マンハッタンポーテージ
Manhattan Portage


売れ筋商品
メールマガジン
ショップ紹介

店長から一言
インポートのアメカジやバッグ、アクセサリーを中心に取り扱う通販セレクトショップ
"ballistik"です。


Yahoo店や楽天店ではできなかった、魅力的な商品ページを作るべく日々精進していきます!
営業日カレンダー
モバイルサイトはこちら↓
ballistikモバイルサイトはこちら
rss atom